新型コロナウイルスの猛威にみなさん不安の中、生活されていることと思います。

マスクや消毒液なども手に入りにくく、心配な状況です。

ニキカメラではニューボーンフォトという生まれたばかりの新生児を撮影するカメラマンとして、

通常時から撮影前には手を洗わせていただき、アルコール消毒をしてから赤ちゃんに触れております。

また、ニキカメラでは公共交通機関ではなく基本的には車での訪問となりますので、感染のリスクは低いかと思いますが、夫は電車で通勤しておりますし、2月に数回程度は私も電車に乗っておりますので、ゼロとは言い切れません。

ただ貴重な新生児時期の撮影をご希望される方に、少しでも安心して撮影できるよう、当分の間以下の対策を行います。

・お部屋に入らせていただく前と赤ちゃんに触れる前に手を洗わせていただきアルコール消毒いたします。(水場をお借りします)

・撮影のお部屋に入る前にエプロン等着用いたします。

・マスクを着用して撮影いたします。

・カメラマン(家族含む)お客様双方に少しでも体調の変化がありましたら、日程変更やキャンセルさせていただきます。

・少し終息してからの撮影にも応じます。(ニューボーンフォト風のベビーフォト撮影)

その他こういう対策をして欲しいなどありましたら、可能な限り対応いたしますのでお申し付けください。

少しでも早く終息し、不安な日々から解放されることを切実に祈っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA